お詫びと訂正:『JR東海道線・横須賀線沿線の不思議と謎』
2018.11.30
『JR東海道線・横須賀線沿線の不思議と謎』におきまして、多数の誤った内容がありました。読者の皆様及び関係各位に深くお詫び申し上げますとともに、ここに訂正いたします。
- ・14ページ3行目 ×約2247万人となっている→◎500万人を超えている
- ・21ページ6行目 ×[小田新田]駅→◎[小島新田]駅
- ・39ページ4行目 ×往復34線→◎往復34銭
- ・58ページ6行目 ×4番線は山手線(内回り/上野方面)、5番線は山手線(外回り/品川方面)
→◎4番線は山手線(外回り/品川方面)、5番線は山手線(内回り/上野方面) - ・60ページ4行目 ×[新橋]駅同じく→◎[新橋]駅と同じく
- ・65ページ4行目 ×[京浜川崎]駅→◎[京急川崎]駅
- ・68ページ後ろから5行目 ×200万人に迫るほどの規模になる→◎文末に「(JRは乗車人員)」を追加
- ・75ページ後ろから4行目 ×16万人を超え、JRの乗車人員よりも約5万人も多い→◎8万人を超えている
- ・76ページ見出し ×神奈川県内有数のターミナル駅→◎テラスモール湘南の人気で魅力度増加中
- ・85ページ6行目 ×1981(昭和56)年→◎1951(昭和26)年
- ・88ページ後ろから5行目 ×年にが発表された初版のもの→◎年に発表されたもの
- ・164ページ後ろから3行目 ×[横浜」駅→[横浜]駅
- ・219ページ図版 下記のように修正
Newsお知らせ
一覧- 2024.12.10
- 『ガルビィ(GARVY)』刊行形態変更のお知らせ
- 2024.09.17
- お詫びと訂正:『インサイト中心の成長戦略 上場企業創業者から学ぶ事業創出の実践論』
次のニュース