佐藤可士和さん初監訳『「見えてる人」になるたった1つの法則』&ソーシャルメディアで世界一成功した男の手法 『ザ・サンキュー・マーケティング』の2冊の電子書籍版が、hontoで配信開始
2012.02.01
佐藤可士和さんが初監訳を手がけて話題の『「見えてる人」になるたった1つの法則』とソーシャルメディアで世界一成功した男がその秘訣を語った 『ザ・サンキュー・マーケティング』の電子書籍版が、他の電子書籍書店に先駆けてhontoで購入いただけるようになりました。
『「見えてる人」になるたった1つの法則』は、『紫の牛を売れ!』(ダイヤモンド社)や『パーミッション・マーケティング』などがベストセラーとなったセス・ゴーディンの最新刊。これまでよりも自己啓発の側面が協調された内容で、現状を打破したいビジネスマンだけでなく、新年度を新たな気持ちで迎えたいという方にもおすすめです。
『ザ・サンキュー・マーケティング』の著者、ゲイリー・ヴェイナチャックはソーシャルメディアを活用してアメリカで最も成功した男と言われており、そのマーケティング論やノウハウ、日本で日々ビジネスに取り組んでいらっしゃる方々にとっても、ヒントになるところが多い1冊となっています。『ザ・サンキュー・マーケティング』の公式Facebookページもスタートしており、いいね!を押すと、監訳者の金森重樹さんとブロガーの聖幸さんの特別対談をお読みいただけるキャンペーンも実施していますので、ぜひ、ご参加ください。
Newsお知らせ
一覧- 2024.12.10
- 『ガルビィ(GARVY)』刊行形態変更のお知らせ
- 2024.09.17
- お詫びと訂正:『インサイト中心の成長戦略 上場企業創業者から学ぶ事業創出の実践論』
次のニュース