書籍「すずらん通りの洋服店ぬり絵BOOK」

この線画イラストに着色してください

書籍掲載の完成イラスト

賞品のコインケース

「すずらん通りの洋服店 ぬり絵BOOK」ぬり絵コンテスト開催!

2021.08.13

大ヒット「すずらん通りの洋服店」をぬり絵で楽しむ本
「すずらん通りの洋服店 ぬり絵BOOK」が9月9日発売。
それを記念して、お洒落な服や小物を自由に着色した【ぬり絵】を大募集!

色鉛筆でも絵具でもデジタルでもクレヨンでもなんでもOK。
ぬり方にルールはありません!
自由に楽しく、ファッションデザイナーになった気分で好きな色で塗ろう!

皆様の力作はTwitterにてハッシュタグ「#すずらん通りの洋服店ぬり絵BOOK」を検索するとご覧いただけます。
結果発表は9月30日(木)の予定です。

<fouatons先生コメント>

今回のイラストはすずらん通りの洋服店「Louemil」の秋冬の新作をイメージして制作しました。
おうち時間や夏休みにみなさんの好きな色の組み合わせで塗って、楽しんでもらえたら嬉しいです。
前回のぬり絵コンテストでは私では普段思いつかないような色で塗ってもらい、私自身、とても楽しみながら見させていただきました。
今回も楽しみにしています。

■賞品

●コインケース&サイン入りイラストカード……5名様

■応募方法

●下記よりイラストの線画をダウンロードし、プリントして色鉛筆や絵具などお好きな画材で着色するか、デジタルで着色してください。

>>「すずらん通りの洋服店ぬり絵BOOK」線画ダウンロード

※ダウンロードしたぬり絵用イラストは個人の趣味的利用に限ります。
「すずらん通りの洋服店 ぬり絵BOOK」ぬり絵コンテスト以外での使用、配布、商用利用、転載を禁じます。
※画像処理ソフトなどで線画を編集しての使用はできません。
©fouatons/実業之日本社

●Twitterにログインして、完成したぬり絵の画像をハッシュタグ「#すずらん通りの洋服店ぬり絵BOOK」をつけて投稿してください。

●入賞者には、投稿したTwitterアカウント宛にDM(ダイレクトメッセージ)で入賞のご連絡をいたしますのでCOMICリュエル公式Twitterアカウント「@comic_ruelle」のフォローをお願いいたします。

■募集期間

2021年8月13日(金)~9月20日(月)
※結果発表は9月30日(木)の予定です。
COMICリュエル編集部とfouatons先生がすべての作品を拝見いたします。

あなただけの作品をお待ちしております。

fouatons Twitter