書籍「すずらん通りの洋服店」

この線画イラストに着色してください

書籍掲載の完成イラスト

賞品のクリアファイル(サイン入り)

「すずらん通りの洋服店」ぬり絵コンテスト開催!

2020.05.01

Fouatonsが描く、女の子の夢と憧れを詰め込んだストーリー形式イラスト集「すずらん通りの洋服店」の重版3刷を記念しておしゃれな服や小物を自由に着色した【ぬり絵】を大募集!

デジタルでも色鉛筆でも絵具でもクレヨンでもなんでもOK。
ぬり方にルールはありません!
自由に楽しく、そして気楽にお楽しみください。お子様も大歓迎!

皆様の力作はTwitterにてハッシュタグ「#すずらん通りの洋服店ぬり絵」を検索するとご覧いただけます。
結果発表は6月15日(月)の予定です。

<fouatons先生コメント>

書籍の3章で使用したアジア系雑貨・衣類のセレクトショップ「桃と杏」の線画です。
自由な感性で楽しく色をつけてください。皆さんの着色を楽しみにしています。

■賞品

●特製クリアファイル&A4イラストカード(各サイン入り)……5名様

■応募方法

●下記よりイラストの線画をダウンロードし、プリントして色鉛筆や絵具などお好きな画材で着色するか、デジタルで着色してください。

— 募集期間は終了いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました! —

※ダウンロードしたぬり絵用イラストは個人の趣味的利用に限ります。
「すずらん通りの洋服店」ぬり絵コンテスト以外での使用、配布、商用利用、転載を禁じます。
※画像処理ソフトなどで線画を編集しての使用はできません。
©fouatons/実業之日本社

●Twitterにログインして、完成したぬり絵の画像をハッシュタグ「#すずらん通りの洋服店ぬり絵」をつけて投稿してください。

●入賞者には、投稿したTwitterアカウント宛にDM(ダイレクトメッセージ)で入賞のご連絡をいたしますのでCOMICリュエル公式Twitterアカウント「@comic_ruelle」のフォローをお願いいたします。

■募集期間

2020年5月1日(金)~6月7日(日)
※結果発表は6月15日(月)の予定です。
COMICリュエル編集部とfouatons先生がすべての作品を拝見いたします。

どしどしご応募ください!
あなただけの「すずらん通りの洋服店」をお待ちしております。

「すずらん通りの洋服店」試し読みはこちら

fouatons Twitter