好きな線画をダウンロード

sakizoさんの白百合

西塚emさんのリンドウ

オオタガキフミさんのあじさい

「ルドゥーテの花ぬり絵」発売記念
年末年始【ぬり絵】コンテスト開催!

2016.12.16

初めてでも楽しくてカンタン! 「花のラファエロ」として現代でも人気の高いピエール=ジョゼフ・ルドゥーテの美しい植物画のぬり絵本『ルドゥーテの花ぬり絵』が絶賛発売中!

そこで、この年末年始は自由で大胆な発想で着色した【ぬり絵】を大募集します!

「白百合」「リンドウ」「あじさい」の3つの線画から好きなものを選んでください。

色鉛筆はもちろん、水彩絵具でもデジタルでもなんでもOK。

個性あふれる【ぬり絵】をお待ちしております。

sakizo先生、西塚em先生、オオタガキフミ先生の人気絵師3名と編集部がすべての作品を拝見し、優秀作品にはレアな賞品をプレゼントいたします!

賞品
sakizo先生、西塚em先生、オオタガキフミ先生の3名サイン色紙……3名様

応募方法
1.下記よりイラストの線画をダウンロードし、お好きな紙にプリントして色鉛筆や絵具などで着色するか、デジタルで着色してください。
白百合
リンドウ
あじさい

※ダウンロードしたぬり絵用イラストは個人の趣味的利用に限ります。
 当コンテスト以外での使用、配布、商用利用、転載を禁じます。
※画像処理ソフトなどで線画を編集しての使用はできません。
(C)大久保友博/実業之日本社

2.Twitterにログインして、完成したぬり絵の画像を
ハッシュタグ「#ルドゥーテの花ぬり絵」をつけて投稿してください。

3.入賞者には、投稿したTwitterアカウント宛にDM(ダイレクトメッセージ)で入賞のご連絡をいたします。COMICリュエル公式Twitterアカウント「@comic_ruelle」をフォローしていただけると幸いです。
COMICリュエルTwitter

募集期間
2016年12月20日(火)~2017年1月12日(木)
※結果発表は2017年1月17日(火)の予定です。下記の審査員3名とCOMICリュエル編集部がすべての作品を拝見します。
sakizo
西塚em
オオタガキフミ

どしどしご応募ください!
自由に楽しく塗られた作品をお待ちしております。”