猫なんかよんでもこない。

ほんのり猫味

ブチねこジャムジャム

「猫なんかよんでもこない。」新作を毎月配信!! 「猫萌え」全開の猫コミック電子雑誌スタート!!

2013.05.22

猫愛がぎっしり詰まった、「かわいすぎて、キュン死に注意!」の猫コミック電子雑誌が、5月31日から、実日ブックスにて配信スタート!!
創刊号は杉作、いわみちさくら、こなみかなたの3人が競演する、豪華ラインアップでお届けします。猫好き、猫マンガ好きにはたまらない猫コミック、ぜひ一度ご覧ください!

「猫なんかよんでもこない。」杉作
本当にあった、猫と男の物語。ブアイソウな黒猫と暮らすことになったプロボクサーの男。ボクシングの夢が断たれた後、彼を救ったのは、このちっぽけな猫だけだった。笑えて、共感できて、最後にホロリ……。深~くしみいる、大人の猫マンガ「猫なんかよんでもこない。」(1~2巻発売中)の最新作が、なんと一挙2本読めちゃいます!!

「ほんのり猫味」いわみちさくら
猫8匹(+犬1匹)と暮らす猫大好き漫画家の、ほのぼのライフを描くニャンコショート&4コマ! 個性派ぞろいのネコちゃんたちが、今日もいわみち家に嵐のような騒動を巻き起こす!? 癒し系まったり猫マンガ「ほんのり猫味」(1巻発売中)の、最新作を2本収録!

「ブチねこジャムジャム」こなみかなた
くいしんぼうなブチ柄の子猫、ジャムくんが、季節ごとのシアワセと笑いをお届けします! 明るく前向きなジャムくんの笑顔に癒されちゃう! 「チーズスイートホーム」の、こなみかなたの原点である幻の作品集から2本を掲載!

「実日ブックス」にて、毎月最終金曜日更新
 (現在、NTTドコモのスマートフォンのみの対応となります)
電子書籍ストア「honto」ほかにて好評配信中
価格200円+税

実日ブックスQRコード
実日ブックスQRコード

電子書籍ストア「honto」